タグ別アーカイブ: しゃっほー

5色!!!

……….。
やっぱり出た(笑)
そのうち出るんだろうなぁ〜とは思っていたけどもw
私はシルバー仕上げは好きなのであとから出ても「きぃ〜〜」とかなしよ。
でも中にはいるよね、最初から出してよ!って方が。
そう言いそうな人が我が家にも一人www。
このニュースを伝えるべき、ナイショにするべきか、。
ぅーー〜〜〜〜むっ。

恐るべきAppleのちから!

昨日、用事があっておやつを持ってちょっと会社へ行った。

先日買ったiPod Shuffle

見せびらかそうとバッグのショルダーにくっつけて行ったら、
「なにげに付けてる〜!」とすぐに見つけられた。

早っ!!!

見せて見せて〜と大変な人気♪

驚くべき小ささに本当にみんながびっくりしていて、
口々に「いくら?高い?どのくらい聴ける?何曲入るの?」と質問攻めだった。
1Gで9800円の答えに、買おうかなあ欲しいなあと誰もがつぶやいていた。

やっぱりAppleはすごいね!

Apple党じゃない人々をも魅了するんだもの。