タグ別アーカイブ: 宇多田ヒカル

エンドレス

ここ一週間近く、机に座っている時は、ずーーーーーーーーーと宇多田ヒカルを聴いてるワタシ。
ミュージックビデオもあるからiTunesをビデオが見られる最小のサイズにしてデスクトップに出しっぱなしです。
Safariを使う時は最大に広げる方なんだけど、それやるとiTunesが隠れちゃうから最近は幅が狭めになりました。

なんなのかねー。
なんかビョーキみたいなくらい聴いてるよ。
歌詞をその内覚えちゃうんじゃないかってくらいだけど、、、、、。
『Prisoner Of Love 』(ミュージックビデオ)なんて5回くらい連続で繰り返してたりするし…..。
なんでこんなに夢中になってんだかねーー。

買うた。が、しかしっカラオケはいらんかった

宇多田ヒカルの歌をダウンロード。

宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP - Beautiful World ”Beautiful World”

宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP - Kiss & Cry ”Kiss & Cry”

宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP - Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX- ”Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX”

カラオケバージョン込みの全6曲ですよん。
『Beautiful World』と『- Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-』はこれの歌だからねー。ほっほっほっ、観に行かねばねばね〜。

宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP ” – Beautiful World / Kiss & Cry – EP”

新曲!

宇多田ヒカル - This Is Love - Single - This Is Love

宇多田ヒカルの新曲!
日清のあのCMのヤツです〜。
いいっすねー、CMで聴いていいのぅーこの曲♪と思ってましたから。

で、ですねー。
あのCMのアニメって大友克洋では?と思っていたら、やっぱりそうでした。
FREEDOM、こちらをご覧あれ!
大友克洋と言えば知っている人は知っている『AKIRA』の原作者。
最近だと・・・『スチームボーイ』の監督やってますね。
前は『AIKRA』の原作も持っていたんだけどねぇ、今は『童夢』だけ持ってます。
結構マニアチックかと思われます(笑)
それを持っている私ってさ〜〜〜(ノд‵)