タグ別アーカイブ: _| ̄|◯

ごめんなさい

さっき(2時間くらい前ですが)、カテゴリの削除をしているときにうっかりして3月初めから本日までの記事をザックリと削除してしまいました〜……._| ̄|◯

わーーどーしよーーと一瞬頭ん中が白くなりましたが、RSSの履歴から手作業で移して記事は復元できましたが、コメントが消えてしまいました。

コメントをくれていた方々、本当にごめんなさい。

<(_ _)>

こんちくしょうなMac mini

Photoshop Elementsが使えなくてやはり不便極まりないから、Photoshop CS3体験版を3時間と言う長い時間をかけてDLしたのに、CS3もだめだったよ(ノд≦)

はあああああああああああああああ。

ええと、バックアップは全部済んだんだっけ?

ああもうぐちゃぐちゃになってきたよ、頭の中が。

さてと…では初期化をせねばなるまいて。

でも直るんでしょうかね?

まぁ頑張ってくれたまえ、Mac mini君。

とっても期待しているぞっ!