タグ別アーカイブ: iPod nano

iPod祭り

新製品は以下ですね。

-iPod nano
-iPod shuffle
-iPod touch
-iPod classic

まず、iPod nanoから。
ビデオが撮れる、さらにFMラジオ、動画機能付きカメラ、マイクを搭載。
カラーが9色。ディスプレイは2.2インチ。

次はiPod shuffle。
ステンレスタイプが登場、色はシルバーでApple Online Store、Apple store限定発売。
カラーはピンク、グリーン、ブルーが追加。やはり出ましたね。

次はiPod touch。
価格改定ですな。
● 8GB 19,800円,
● 32GB 29,800円 <好評予約受付中>
● 64GB 39,800円 <好評予約受付中>

最後にiPod classic。
容量UPでいいのかな。
● 160GB 24,800円,

こうして見ると、そうね、iPod shuffleはいらないね。その代わりにiPod touchとiPod classicが欲しいかなー。

注)以前はこの記事に商品バナーが貼付されていましたが2010年1月14日、アップルストアアフェリエイトガイドラインによりバナーを削除いたしました。ご了承ください。

ピンクなiPod nano!

今年もやってますね、バレンタインギフト。バレンタインにiPodあげたよ…というのはまだ身の回りで聞いた事ないんですが、あげる人もいるんでしょうねぇ。誰か私にくださいな〜とか言ってみたりして(笑)

そしてiPod nano Pink!
かわいいですねー。このnanoの形だとPinkはかわいいですよー、ナイスッ!

New!New!New!

iPod touch
iPod nano (3rd generation)
新しい iPod shuffle
iPod classic

iPod touch….iPhoneの電話機能のないタイプ。ちょっとだけ小さいみたい。
ああでもiPhoneの方がほすぃ〜〜。
iPodは今5Gの30GBのがあるから、nanoもclassicもいらないのよねー。
やっぱiPhoneなのヨーーー。

赤いnano

赤、いい色ですヨ。
この赤いの、購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される特別バージョンのnanoです。
募金とかってやりたいけどどこへすればいいのかだとか、結構わからないですよね。
気持ちはあってもすぐできなかったり。
したいけどなかなかね、という時にはこういうのを買って代わりに募金してもらうのもありですよね。

それはそれとしても。
赤のiPod nano、いいなあー、欲しくなっちゃうよ。
文具とか赤いの好きなんですよねー。iPodも初めから赤があったら赤いの買うだろうなぁ。
来月上京した時にiPod Shuffleを買う予定だけど、見たらやばいかも!