タグ別アーカイブ: iPod1st

バッテリが死にそう

ひょんなことからわが手にやって来たiPod1st。

でもね、フル充電しても目盛り2つ分しか充電できない。かなり消耗してますよ。
バッテリ交換せねばなりませんよ。
それで生き返ってくれればもういうことなしです。
ところで、ケースに入れたいんだけど、売ってません。革ケースがいいのだけど、自作しようかしら。
難しいのかなあ、レザークラフトって。ハンズで材料は買えるんだけどね。ちゃんと作れるかしら。
ちと、不安(´・ω・`)

おnewなiPod

あったらしいiPodも出たそうで、、、、。ここ見てね
バッテリ駆動時間伸びて軽い!158g・…。はぁ、そうですか。軽くていいっすね。
私のは↓これで、185g 厚さ20mm 幅62mm 長さ102mmです。

ドーナツ廻るんだぜぇ〜、、、、。(自慢なのかな?違うな、たぶん、、、しくしく)
(* ̄ー ̄)フッ、40Gのやつより重たいじゃん。
新しいのはええなあ〜〜。iPodminiはあと4日かぁ〜。