タグ別アーカイブ: iTMS

iTMSの新規追加


一青 窈の『もらい泣き』

もらい泣き EP一青 窈 - もらい泣き - EP

ライブ版もあります。一青 窈 - 一青窈: Live Tour 2004 - てとしゃん


現在はKiefer Sutherland(キーファ・サザーランド)の
プレイリストが公開されています。
そーいえば、『24 Season 5』のレンタルはまだだよねえ。
って、、あぁ、9月2日からですかー。まだ先だのぅ。
「プリズン・ブレイク vol.7」に第1話だけ収録されているらしいので、先取りする?

iTunes Music Store

8月4日から”iTunes Misic Store”が日本でも開始されました。

曲を試聴、ダウンロードするには”iTunes 4.9”が必要だけど、無償ダウンロードできるので、まだ古いiTunesを使っているという方はこの機会に最新版にされてみてはいかがでしょう?
先日ちょっと試聴をしてみました。
曲名やアーチストでの検索ができるので、ネットでググる感覚で聴きたい曲を呼び出せます。
一曲150円から、、、。アルバム一枚をダウンロードしても2000円かからないことも、、、。
市販のCDもちゃんとあるので、もうCDいらないかなー、、あとレンタルも不要だねぇ。